


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

架空請求業者2カ所に同時に電話して・・・・・



 まぁ、どっちも架空請求って悪質違法な真似してるとこらしいので、よくやった!と言ってよいレベルのいたずらだね(笑)


 引っ越し以前に「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたので、
「おぉ、○○(適当な名前)かぁ・・・」と適当に答えて何日かからかった覚えがあるが(笑)

 父さんとか呼ばれちゃったよ。てへへ。(←馬鹿



テーマ:(;´A`)謎だ・・・。│ジャンル:
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/31(月)04:41

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


