スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蒟蒻畑のファンってわけでもないが・・・

 蒟蒻畑のファンではない。
 どっちかと言えば、似たような商品でもっと安いのを食べる機会が多い(笑)


 しかし、今回の蒟蒻畑の騒動はどうかと思う1人だ。
 そして、彼の意見にほぼ賛同


 「消費者主役の新行政組織実現全国会議(ユニカねっと)」って、どのあたりが消費者主役なんだ?
 捕鯨反対言ってればお金が入る(寄付とかその他でね)自然保護団体とかのほうが、捕鯨反対運動以外にはまともなこともやってるぶん百万倍もマシじゃないか。

 新しい省庁つくって、権限つけて、ってことかい?
 やれやれ。

 「クレームをつけてまわる新行政組織実現の会」とでも改名すればいいのに。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/05(金)08:28

コメント

こんにゃく畑は他の安いものとは違った硬さが良かったのにやわらかくして再発売するとか言ってますよね。
それじゃぁ意味ないんですけど…。って思います。

こないだの風呂場で1万人死んでるって書いていたのと同じですよね。
もちで死んでる人のが多いのにもちは販売中止にならないのかな。

2008/12/05(金)22:54| URL | めがね #- [ 編集]

 だんだんこんにゃくの含有量(パーセンテージ)が下がっていくようで(苦笑)

 こんにゃくを使わなくても0kカロリーものはつくれるのですけど、こんにゃくを売りにしてるマンナンライフなので、残念ですね。

2008/12/06(土)10:35| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


