スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「送ります.com」って新規登録できないみたいだね

 ここも郵便局の民営化でサービス停止とかくらうのかな。
 12月まで割安にしてたりするのも、そのため?



 となると、重量制で発送可能なのは・・・

★ ピックアッププロジェクト
 集荷時間を選べれないのが最大の難点

★ ヤフー郵パック
 ローソンかファミマに持ち込まないといけないのが最大の難点。
 原付か自転車が足なので、雨の日とかがつらい。
(軽くて大きなものを発送するときに重量制が便利・・・ってことは、大きいんだよね、発送物)



 ピックアップを契約しておいて、発送日を(週のうち、この曜日って)まとめてしまうかな。
 現在、休みがそれなりにあるので、その休みをつぶすくらいの勢いで。
(家に閉じ込められるってことだもんなー。いつ来るかわからない集荷を待たないといけないから、集荷来るまでは買い物にも行けないし)


 なんか、よい方法無いかな。
 どこかよいサービス無いかな。



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/15(土)23:21

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


