


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

落札品を重量制で発送したいので。

 ヤフー郵パックは、ファミマまでわざわざ行かなくてはいけないのでパス。
 小荷物1つのときは別にいいけど、3つ、4つになったら自転車や原付ではきついので。

 トムスコーポレーションのすすめてきたピックアッププロジェクトは、集荷時間を選べないので普段は使えない。(昼、睡眠をとらないと夜働いてるのに影響するし、だからって寝てて集荷に気づかなかったらシャレにならないので)

 となると・・・

ばなー

 普段使うのは、ここになるだろうか。

 信頼性はクロネコが一番だと思っているものの、僕の場合、軽量だけどサイズは大きい出品物も扱うことが多いため、普通のサイズ制で料金が決まる宅配便だと高くなってしまうのだ。
 重量制で、なおかつ集荷に来てくれて、集荷の時間を指定可能。


 ・・・ピックアップよりも高いとか、今までのより高いとか言っても仕方ないし。
 ヤフー郵パックよりも若干安いという取り柄もあるし、やはりここが選択肢の中で一番ということになるだろうか。


 そんなことを思案中。
 トムスのYouSayは12月までで終わるので、はやめに動くとしよう。



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/15(土)10:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


