スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

食べるもの

 ダチョウの目玉焼きはこの前食べたので、今度はなにを食べようかって候補。


○ 鹿肉

○ ダチョウ肉

○ 松きのこ・松えのき
(広島のどっかで開発された松茸と椎茸の混ざったのとか、うさんくさいやつ。この手のは過去に詐欺とかも多くあるのでどうなのかと思うが、商品がかなり出回ってるので本物くさい? 詐欺の多くは開発がここまで進んでるので投資を、とか(自治体に)開発援助を!とかで、商品は出回らないし・・・)

○ えちぜんクラゲもの

○ 熊肉

○ 虫とかのなんか

 なにが面白いかなあと考え中。
 なんかないかなあ、珍しくて、僕でも買えるようなもの。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/11/13(木)09:13

コメント

鹿肉と熊肉 ダチョウの肉 ワニの肉は経験したことあり・・・。

熊肉はさいこーにうまいです。
ダチョウとワニの肉は どんな味だったかちょっと忘れましたけど・・・。

あと 虫の何とかは芋虫入りのキャンディーを頂いてなめましたが 真ん中にそのまま入っている芋虫は流石に口に出来ませんでした・・・。

ダチョウ卵の目玉焼きって凄い大きさなんでしょうね。

2008/11/16(日)13:49| URL | みに #- [ 編集]

 コメントありがとう。

 僕が食べていこうと思ってる候補をことごとく食べているとは・・・みに・・・相当な物好きだね(笑)


 ダチョウの玉子は、普通の鶏の玉子20~25個分ですね。
 以前、ブログで記事にしてるから、「ダチョウ」あたりで検索すれば出てくると思うよ。
 あんまりきれいにとれてないけど、画像もあるよ。

2008/11/17(月)00:08| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


