スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グーグルアドセンス

ぐぐる

 グーグルの広告。
 俗に言うアフィリエイトとかの仲間。

 しばらく前に実験としてどんぐり王国も登録、導入してみたのだが・・・・・データどりが目的なので実際のクリック数が少ないとかはどうでもいいのだが、
 アドセンスについて研究・公開してるサイトによれば、
 ※グーグルアドセンスでは報酬等に関するデータの公表を禁じています。
 とのことで・・・、アドセンス導入してどんな感じかとかここで記事にするのもいけないのかなあ?


 思い出したごろに、先月までのデータはこんな感じだよって記事にしたかったのだが。


 
 ちなみに報酬が10ドルくらいを越えると支払い方法を選ぶことが可能で、そのときに銀行振込とかにもできるみたいだけど、
 どんぐり王国がそういう状況になるのは・・・・・何年後でしょう? というのが現在までの1ヶ月くらいでのデータでわかることだ(笑)
 具体的なデータは書いてはまずいんだろうから、このあたりで我慢してください(笑)



 グーグルアドセンスに限らず、アフィリエイトとかで儲けたいのであれば、それなりの労力とかをそれに費やす覚悟が必要。
 これは、ネットオークションとかの転売屋さんの多くにも言えることで、それなりにリスクを背負うかそれなりの労力をかけるかして儲けてる人が大半ですね。
 結局は仕事をしてるのと変わらないといえばそれまで。
 仕事の割りがよいかどうかは、本人の才覚しだいってだけでね。


 ま、どんなものでもやり方しだいでは(きれいじゃないやり方も多いが)労力とかリスクを減らしつつ、実入りを多くできるものだけど・・・・それは当人の能力や積み重ねとか研究とかの努力とか運しだい。




雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/12(水)10:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。