


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

500円でできる最高の贅沢

 500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ
 というのが2chに立ったらしい。

 それのまとめスレを見てみたのだが、頷かされるものがあったので紹介。


9 名前書くのももったいない :2006/11/03(金) 10:43:15 ID:???
ブックオフの105円のマンガを四冊購入
どこかの陽の当たる公園のベンチで読書

10 名前書くのももったいない :2006/11/03(金) 12:31:05 ID:???
ブックオフで本を一冊買って、スタバの日の当たる席でお茶。



 けっこう贅沢な時間の使い方で、充実してると思う。
 漫画はアタリハズレがあるのと、読み終わるまでに時間がかからないので・・・・アタリハズレは同じくあるが時間も贅沢に使える小説あたりが僕的にはおすすめ。



16 名前書くのももったいない :2006/11/03(金) 22:03:17 ID:8KKqo/qG
缶チューハイ 98円
おつまみスルメ100円
冷凍枝豆    105円
コロッケ   52円
シュークリーム68円
60円アイス  63円

合計     486円

俺って天才!?



 贅沢な晩酌といった感じだろうか。
 いい感じですね。


31 名前書くのももったいない :2006/11/04(土) 18:17:36 ID:???
500の発泡酒を二本と豆腐を買う
豆腐を湯豆腐にし、つまみながら発泡酒を飲む


 冬はこたつで、湯豆腐と発泡酒ってのも最高に贅沢なのかも。





 500円でも、気持ちの持ち方、考え方しだいで、自分なりの贅沢を味わえるって、そういうの好きだなあ。
 5000円や10000円かけても、贅沢な感じ、贅沢な時間を感じられないのなら、決してこころ楽しくないもんね。
 お金=贅沢 では無いってことだね。


面白いサイト | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/07(金)08:46

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


