スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ」を食べてみたよ。

「カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ」

今回は、ビッグのメインターゲットである若い方々を意識し、定番メニューである「とんこつ」にとうがらしの旨さと辛さをプラスし、コクのあるスープがやみつきになる「カップヌードル うま辛コクとんこつ ビッグ」を開発しました。具材は、うまみの詰まったチャーシューにキクラゲ、わけぎを入れ、赤ピーマン、スクランブルエッグが彩りを添える、見た目も鮮やかなボリューム感のある商品に仕上げております。

日清のHPより)


 というわけで、新商品であるこれを食べてみた。



 食べた感想。

 
 ・・・・・以前、食べたことのある味に近い。
 なんだっけ?


 豚の顔描いてあったカップヌードルが以前あったような記憶が・・・・トンコツ味の。
 それにかなり近い味。
 そいつを辛くしたような感じだね。

 つまり・・・・そんなに美味しくない。 
 不味くはないけど・・・・ビッグサイズはいらないです。


 毎月のように新商品を投入し続けないといけないのだろうから、大変なのもわかるが・・・・・マンネリ化してる気がするよ。
 本当に「新しい」ものってなかなかつくれないんだろうけど、前に食べたことあるって味ばかりだ。
 カップヌードルもポテトチップスも。

テーマ:ラーメン│ジャンル:グルメ
食べもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/14(日)07:07

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。