


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋

処方箋


 このサイトは多くのWindows使いには馴染みのあるんじゃないかと思う。
(・・・馴染みになるほどトラブル続きでも困るんだが(笑)


 とりあえずWindowsを使っててトラブルが起きて困ったときには、このサイトを最初に開いてその解決法が無いかを探すだけでもトラブル解決までの早さがかなり変わってくる。
 検索が得意なら先に検索して調べてしまうのも手だけど、そうじゃないならまずこのサイトを見てから解決法が見つからなかったら検索するなり知人を頼るなりするとよいかと。



テーマ:お勧めサイト│ジャンル:コンピュータ
便利なサイト | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/29(土)20:44

コメント

更新情報

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋 [修正版]
http://winfaq.org/

2011/12/03(土)23:49| URL | 通りすがり #- [ 編集]

情報ありがとうございます。
修正版なんて出来てたのですね。

もう何年ものぞきに行ってなかったので気づいてなかったです。

2011/12/07(水)06:51| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


