


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

猫いっぱいな山

  

 バイト帰りに原付で比治山へ。

 


 今日は午前中に病院に診断を受けに行く予定だったので、帰宅後に出掛けるのも難しいので、バイト明けの帰りに寄り道。

 

 比治山へ。

  

 比治山を原付でそのまま登る。

 

 ここは夜から早朝までは進入禁止な山なのだが、子供の頃は友人に誘われてクワガタを採りに夜中に登ったもんだ。時折パトカーが巡回してて、見つからないように隠れないとやばいんだよね。

 良い子は真似しないように。

 

 山の、うっそうとした樹木や山自体で薄暗い闇ができているところに猫がいっぱい。

 

 原付で一周して降りるまでに20匹以上の猫たちを見た。

 

 

  

  クロネコさん。

 いつも配達ごくろうさま。

 

 

 

 ・・・恐怖物とかにありそうな画像になってしまった(汗)

 

 

 

 

 

 

 相変わらずデジカメで何かを写すのがものすごく下手くそだなあ、僕は。

 しかも写したあとの、画像をいじる(色合いを調整するとか)ってのもとても下手なのだから、手に負えない。

 

 いつか、このへんを、鳥屋をやってる友人にでもご教授していただきたいもんだ。

 

 ・・・カメラがわるいってのはあるけど、カメラよりも腕だろうなあ・・・。

 

 

 

 追伸。

 

 病院へ診断ってのは耳鼻科。

 数日前から右の耳の調子がよくないので気になって、とりあえず診断してもらおうかと。

 

 結果・・・内圧と外圧とかって、くしゃみだとか、なんだとかちょっとしたきっかけでおかしくなることもあって、診断の結果陰圧になってるんでおそらくそういうことだねって感じで。調整が一時的に狂ってるって感じなのかな。

 耳の中とかも診てもらって、きれいなもんだ、見たとこ異常なしだそうで。

 

 気圧差とかでおかしくなったのとかは欠伸とか、鼻をつまんでぷっと息をふくらませるとかで簡単に治るんだけどね。

 しばらく続くようならまた来なさいってことで、終了。

 


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/30(土)11:33

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


