スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カゴメ野菜ジュース

 Amazonからメールがきました。


平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様よりご注文いただいた以下の商品価格に誤りがございましたため、ご連絡させていただくとともにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

『カゴメ野菜生活100朝のむ野菜930g*12本』

こちらの商品につきまして、まことに勝手ながらお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。

Amazon.co.jpでは正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格情報がサイト上に表示されていた場合は、当サイト「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の価格」にてご説明させていただいております通り、当サイトの裁量によりキャンセルさせていただきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に申し訳ございませんが、ご注文時に表示されていた価格での商品のご提供はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。サイト上の商品情報はすでに修正されております。恐れ入りますが、下記リンクにて修正された情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げます。

下記価格は2008年8月11日18時現在のものです。価格、在庫状況等の最新の商品情報につきましてはサイト上でご確認ください。

---------------------------------------------------------------------

『カゴメ野菜生活100朝のむ野菜930g*12本』 価格:3,402円(税込)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001D4WXKC/

---------------------------------------------------------------------

Amazon.co.jpでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格がサイト上に表示されていた場合は、キャンセルさせていただきますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。この詳細につきましては下記リンク「利用規約」の「商品の価格」にてご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643006/


Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージにご返信されないようお願いいたします。


Amazon.co.jp
カスタマーサービス部


================
http://www.amazon.co.jp






---------------------------------------------------------------

 右往左往のあげくに、月曜(平日)になって最終的な対応を決定した(決定できた)ということでしょうか。(土日は最終決断を出来る責任者が不在だったとか、対応を話し合うことができなかったとか、そんな感じなのでしょう)

 まぁ、サイトでの表記を間違って入力したわけですし、契約はまだ結ばれていないって扱いなわけですし、売り手であるAmazonがキャンセルしてくる権利は当然あるのですから、こういう対応も当然かと思います。
(契約が結ばれるまではお客の側もいつでもキャンセル可能な権利を与えられてますし、Amazonが一方的に強権をもってるわけではないですからね。こういう部分は楽天で買い物するときよりも、お客に権利が与えられていてAmazonを評価できる部分です)


 ってことで祭りは終わりです(笑)。


 120本もやってきても少しもてあましそうだったし、どうなるかに興味があって当事者になるために参加したようなものなので、楽しめたので僕としては満足です。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/08/12(火)00:00

コメント

ふむ

ふふふ まぁそんなもんですね~

2008/08/12(火)02:02| URL | おせん #- [ 編集]

 100箱頼んだって人までいるし、Amazonもシステム処理でいろいろトラブったみたいだし、当然といえば当然ですよね(笑)。

 Amazonだから送ってくる可能性もあると思ったけど(笑)。

 クレームつけてAmazonギフトをぶんどる人も出てくるかも知れないけどね(クレーム処理の人の裁量で少額ならギフトを出せるような雰囲気で、今までもクレームをしつこくつけた相手にはギフト500円とかで対応しているみたい)。
 僕は、Amazonの対応は常識的で問題ないと思ってるからクレームつける気はないです。
 むしろ、おもしろいもの見せてくれてありがとう、と(笑)。

2008/08/12(火)06:52| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


