スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今回のオリンピックだが

ごりん


 今回のオリンピックの見所と言えば・・・


 どれだけの選手、関係者が環境汚染による健康被害を受けるか、どれだけ公になるか。


 そこにしか興味がなかったりする。



 そもそも審判委員長だっけか? 審判の一番偉い人。それらが全競技、中国人ってのがおかしい。
 中国ではまったく知られていないようなマイナーな競技でも、審判の一番上は中国人。
 ルールも知らないような競技のえらい審判にされた中国人も大変だろうけど、その審判に裁かれる選手も大変だ。

 八百長でもなんでもあり、というか、なんというか・・・。そんな感じにしか見られないぞ。

 これでメダル獲得数で(過去のいろんな大会に比べて)異様に中国が多くなると、もうあやしさ大爆発なんだが・・・・たぶん、そうなるんだろうなぁ、としか思えない最近の中国・・・。



 ということで競技やその結果には興味を持てない。
 過去のオリンピックに比べてどれだけ観客が入らないかとか(中国人で無理やり水増しするのか?)、騒ぎがどれだけあったとか、気管支炎とかで倒れた選手がどれだけいたとか、そういう違う方面に興味があったりする、不謹慎な今日この頃。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/08(金)07:40

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。