


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

IMEよ、こんにちは。

 せっかくATOKにしたのだが、再びIMEでこのブログを書いている。

 ・・・・IME使いにくい・・・。


 DELL製のPCをオークションで落札したので、なんだかんだやってる最中。
 ドライバが付属してなかったり、メモリの移設したり、ウィンドウズのアップデートしたり、セキュリティソフトを入れたり(今ここ)、そんな感じ。

 で、ATOKを入れていた今までのPC(今これを書いてるのに使ってるPC)。
 ATOKをアンインストール。

 同時に使用しなければ幾つかのPCに入れても問題ないことにはなってたと思うんだけど、まぁ、一応、ライセンスは1つなんでね。
 このPCがこれからはサブになる予定なので。
 環境の移設が完全に終わったらリカバリまでして、まっさらにしてからサブ用に環境を構築しなおすか悩んでるとこ。めんどくさいので。

 で、新しくやってきたPCにATOKとか入れる予定。
 CPUのクロック数は今までのものより少しだけ上で、HTのついたCPU。
 並行処理とかが少しだけ得意なCPUだと思ってもらえばいいかな。(最近のはデュアルコアになっててさらに進化してるけど)

 環境うつしおわるまで今までのPCを主に使うわけだが・・・・

 マイクロソフトIME・・・・使いにくいっ!


 うがーっ!!

(ATOKに慣れてしまったらしい)


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/07(月)02:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


