スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル ビッグ」を食べたよ。

かっぷぬーどる


 6月9日発売開始のカップヌードルの新商品、それがブラジリアンチキンヌードル。
 さっそく食べてみた。


 まず、どのあたりがブラジリアンなのかよくわからない(笑)。

 コンソメスープっぽいスープだと思ったが、チキンスープっぽいと知人が言った。
 たしかにチキンスープっぽいかも。
 僕の低性能な舌では、こんなもんだ(笑)。

 チキンコンソメだったりして?

 麺はあいかわらずなカップヌードルな麺で、これはこれで美味しい麺なのでよいのだが、
 麺とスープが合っていない。
 ・・・というよりも、このスープ、ラーメンに合ってないかも。

 不味いというほどじゃないのだが、美味いとは言えない出来。

 最後にスープだけ飲んでいると、スープと具だけなら・・・美味しいスープなんだよなぁ。
 インスタントスープでこういうのなら美味しいと思うよ。
 特別うまい!ってほどじゃないけど。
 ラーメンのスープとしては・・・。


 そういえば、あけたときにすぐにわかるのだがお湯を入れるラインと比べて麺の高さが低い。
 そこで比べてみたら、カップヌードルビッグのレギュラー3品と比べて麺が5gほど少ない。
 たったの5gなのに、見た目でわかるもんなんだなあと感心。
(お湯を入れて出来上がったものだとわからないだろうけど)

テーマ:ラーメン│ジャンル:グルメ
食べもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/13(金)08:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。