スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『白いなっちゃん』

なっちゃん


 サントリーの『白いなっちゃん』を飲んだ。
 500mlで140円くらい。


 なっちゃんと言えばオレンジジュースというイメージがあったのだが、リンゴジュースも出てたんだね。
 そしてこれは・・・乳酸菌飲料。オレンジ果汁も1%入っているそうだ。



●「白いなっちゃん」
「なっちゃん」ブランド初となる、やさしい甘さと爽やかな味わいが特長の乳性飲料です。隠し味にオレンジ果汁を加えることで、すっきりした後味を実現しました。商品名の「白いなっちゃん」は、乳性飲料であることをストレートに表現しており、パッケージデザインも白を基調として、インパクトがありながらも癒される世界観をイメージしています。
新発売時には、堀北真希さんが出演するTVCMも放映するなど、「なっちゃん」の新しい仲間として、年間を通じて積極的なプロモーション活動を展開していきます。


 サントリーのHPによると、このような説明の商品だそうな。



 飲んでみた感想。


・・・・・・・普通に美味しい。


 面白みがないというか、際立った特徴は無いなー。
 クセが無いという言い方のほうがいいのか。
 ネタとしては面白くない(笑)。

 どう説明するのがよいのだろうか。
 バランスがよいというか、味の調和がとれていて、とても飲みやすく、美味しい。
 最初はオレンジの酸味がアクセントになっている飲み物かと先入観があったのだが、飲んで思ったのは・・・オレンジがわからない。
 どこにオレンジが使われたのか僕の鈍感な舌ではわからないくらいだが、しかしこの隠れたオレンジも良い調和の中の大切な1つなのだろう。

 味は、美味しい乳酸菌飲料。
 大雑把に言えばカルピスとかスコールだとかの味の仲間。かなり大雑把だけど(笑)。


 カルピスウォーターとこれを並べられたら、こっちを選ぶなー。
 でもカルピスはずっと売り場から消えないけど、この商品はいつまであるのか・・・。

 おすすめ。

テーマ:ドリンク│ジャンル:グルメ
飲みもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/01(金)04:15

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。