


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

システム管理者の苦悩が一時的に増える?

あっとまーく


お客様の環境がより安全で最新となるように、マイクロソフトでは Internet Explorer 7 を優先度の高い更新プログラムとして、自動更新機能、Windows Update サイト、および Microsoft Update サイトを通して配布いたします。Internet Explorer 7 は、正規の Windows XP SP2、Windows XP Professional X64 Edition、および Windows Server 2003 SP1 のユーザーがご利用いただけます。

Internet Explorer 7 を自社の組織に自動更新や Windows Update で配布を希望しない IT 管理者が採用できる配布プロセスおよびオプションの概要が記載されています。

Internet Explorer 7 の組織への配布をブロックするお客様は、このお知らせの最後に記載されている配布予定日までにブロック対策を完了してください。自動更新による Internet Explorer 7 の配布は、数か月をかけて徐々に完了します。今後数か月、任意の時期に Internet Explorer 7 へのアップグレードの打診が行われます。マイクロソフトでは、今後このお知らせを改訂して情報を追加していきます。





 とのことで、以前は事故によってIE7に自動アップデートされてしまうような自動更新があったが、今回のIE7へのアップデートはもう予定に組み込まれているようだ。


 過去のシステムでIE6での動作確認しかしていないシステムをあらためてIE7で動作確認とかって・・・個人ベースでPCを使ってるとこならわざわざそんなものしないんだが、企業ベースだとやるとこあるんだろうね。

 そういえば友人のとこもIE7へ自動アップデートされたら・・・・ぎゃあ!!って話じゃなかったっけ?(笑)

テーマ:インターネット│ジャンル:コンピュータ
PC関係(知識・情報) | コメント(7) | トラックバック(0)2007/12/20(木)08:17

コメント

あぁ

自宅の窓PC、もうじきノートンさんのウィルス定義がキレル・・・
更新しなきゃと思いつつ、時間がヽ(〃`Д´)ノ ナイッ

2007/12/20(木)12:21| URL | kaseki #VQbGoWzU [ 編集]

更新しなきゃアンチウィルスの意味が半減以下だからねー。
とっととするヨロシ!

2007/12/20(木)21:09| URL | 柊 #- [ 編集]

ハイ! ヽ(゚∀゚〃)ノ゙

したw
つか、今までアンチウィルスだったのを、更新ついでにインターネットセキュリティーにしてみたv-398

2007/12/20(木)22:27| URL | kaseki #VQbGoWzU [ 編集]

今までファイヤーウォール(FW)とかはどうしてたん?

2007/12/21(金)07:08| URL | 柊 #- [ 編集]

んー

細かい事はわかんなぃw(ぇ
ルタがあるし、まぁ大丈夫かって感じでふ。(コラ
((o〃゚▽゚))o キャッキャ♪

2007/12/21(金)09:13| URL | kaseki #VQbGoWzU [ 編集]

  _, ,_  パーン
( ‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

2007/12/21(金)09:18| URL | 柊 #- [ 編集]

Σ(||゚Д゚) ヒィィィィ

(〃゚Д゚)・;': グハッ

2007/12/21(金)09:57| URL | kaseki #VQbGoWzU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


