スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宅ひとりごはん

 宅ひとりごはん

 日々の食事をデジカメで撮って紹介しているサイト。

 料理うまいなー。
 そしてデジカメで画像とるのうまいなー。
 美味しそう。

 面白い着想の料理もあって新鮮。
 楽しんで料理してる。楽しんで食事している。そんな感じに思える写真たち。

 いいなー。
 こういう同居人欲しい(笑)


 更新もずっと継続しているみたいだし、1日に百数十人以上が訪れているサイト。
 規模でいえばどんぐり王国と比べて、あっちは大王国か(ぇ



 管理人のおせんさん、僕が毎日見ているとこと同じとこを少し見てるみたい(笑)。
 15個のリンクのうち、どんぐり王国をのぞいた14個のうち2つは僕も偶然毎日チェックしているところだ(笑)。


テーマ:ばんごはん│ジャンル:グルメ
面白いサイト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/14(月)08:01

コメント

あれまっ

タイトル見てビックリ!思わず赤面。
あー褒めすぎです。
料理も食事も大好きで、でもテキトーで、つぶやきのように更新を続けていこうと思っています。

柊さんのサイトは、内容が多彩で素敵。
肩の力が抜けた生き方(?)が好きです。
これからもよろしくお願いします♪

2008/01/15(火)02:04| URL | おせん #- [ 編集]

 ほめすぎじゃないと思うのですが・・。
 つぶやきのように更新・・・いいですね、そういうスタンス。無理なく、自然に。


 僕のブログは・・・内容に統一性があんまり無いというか、その場その場で書きたいこと載せたいこと書いて載せてるだけですね。多彩というのはそれこそ褒めすぎです(笑)。
 肩の力が抜けた生き方は正解ですが(笑)

2008/01/15(火)08:14| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


