スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ただのつぶやき

ねこ



 期待しない。
 求めない。

 僕には大きな光はいらない。
 ちっぽけな光があればいい。

 がんばらない。
 僕のためにがんばらない。

 期待しない。
 求めない。

 僕には大きな夢はいらない。
 ちっぽけななにかがあればいい。

 走らない。
 僕のために走らない。


 もし、いつか、誰かが。
 もし、いつか、そのとき。
 僕のできることがあるのなら、
 そのときに背負えるように背中の荷物は軽いほうがいい。


 背中の荷物は軽いほうがいい。
 いつでも捨てられるくらいのほうがいい。

 僕のゆめ。
 僕の希望。
 僕のひかり。僕のいのち。

 いつか。
 こない可能性が高い未来。
 大切な荷物ができたときにそれを背負えるように。
 軽やかに、笑顔で、それまで背負ってた荷物のかわりに背負えるように。

 それまでは。
 のんびりゆったり。好き勝手。
 のんびりまったりお昼寝しよう。


テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
うた | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/12(土)18:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


