スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『いきものずかん』を読んだよ。




 もりちかさんの漫画『いきものずかん』を読んだ。

 この作者さんの作品は初めて読んだけど、これは個人的にはけっこうヒット。
 コアな生き物ネタも多いし、ゲテモノ食ネタも多い(笑)

 ゲテモノ系や、虫などの耐性が低い人は向かない作品だとは思うので、読者を選ぶ作品だね。
(バッタの頭が簡単にもげる話とか普通にあるんで)


 1巻の表記が無いってことは、これで完結なのかな?
 続きが読みたい作品なのですが。




 あれ? Amazonでは品切れで中古が(普通の販売価格よりも)高く売られてるっぽいですね。
 定価は780円。

 たぶん予想よりも多く売れて品切れ発生したんだろうけど、人気があるのなら早めに増刷される・・・かな?

テーマ:最近読んだ本│ジャンル:本・雑誌
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/10(月)07:26

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


