スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『まんがタイムきららミラク』を読んだよ

ミラク


 広島では、関東の計画停電(とガソリン不足もなのかな?)により本・雑誌がだいたい2日に1回まとめて送られてくるような状況です。
 というわけで、もともと関東より1日遅い発売がもっと遅くなってますが、ま、このくらいはしかたない。


 ってことで、新しい4コマ雑誌のミラク。
 まんがタイムきらら系の雑誌は、フォワード以外、つまり4コマ漫画の雑誌は全部購入してます。
 ・・・正直、そんなに期待はしてなかった。
 作家さんたち、全員知らないし(笑)




 まだ全部は読んでないけど、
 期待を良い意味で裏切られた感じかな。

 粒ぞろいですね。
 今後が楽しみ。

 当然ながら全部第一話からばかりなので、登場人物の把握とかいろいろ・・・・来月からも続けて読んでいたらもっと面白くなるかな・・・なるといいなって感じで期待。


 ただ、多くの作品が(現在のきらら系はそんなのが多いですが)女の子がかわいかったり絵はうまかったりして、キャラを立たせることでマンガの魅力にしてるので・・・・ギャグがとても面白いとかストーリーの奥行きとかそういうのを期待したら外れかも知れません。
 ストーリーの奥行きは今後を見ないとわからないけど・・・まあ、きらら系の中ではストーリー系4コマ中心っぽい感じなので、こっちは奥行きのある作品も生まれてきそうかな。



 あくまで個人的感想なので、気になったら購入してチェックするといいと思います。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/20(日)06:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


