スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『ひなたフェードイン』1巻を読んだよ




 久々に漫画の紹介。
 本屋さんで新刊コーナーに平積みで斜めになって1冊だけ売れ残ってた本(笑)
 入荷数自体そんなに多く無かったのだろうけど。

 水谷ゆたかさんという作家を僕は知らなかったのですが、『シアワセ照らすバイト始めました』というオビのフレーズと、4コマ漫画だってことで中身も知らないまま購入。
 ま、絵とか雰囲気で適当に漫画や小説を買ってみるのはよくあることなんで。
(僕の場合は、逆にそういう買い方をまったくしなかったら、自分のよく知らない本を読む機会が減ってしまうからね)



 感想としては、

 確かにシアワセ照らすバイトです(笑)



 連載開始前の漫画の方が好みかな。
 佐木さんという女性キャラが、連載開始でいなくなったのがとても残念。
 そのかわり、真木さんという魅力的な女性キャラが登場しますが。


 あとは、気になった人は読んでみて各自で判断してください。
 僕は、2巻が出たら買う。
 4コマ漫画が好きなのも大きいけど(笑)






雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/11(金)07:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


