スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

川崎フロンターレ・・・・  (‥;)

 ヤマザキナビスコカップで最有力の優勝候補として名前が上がっていたものの、決勝で敗北。
(そして優勝したチームや試合そのものよりも、川崎の選手たちの表彰式での態度の悪さのほうが報道されまくったという・・・・そんなオチまである。関係者を激怒させてしまった川崎フロンターレは賞金を自主返還したり、社長たちが減棒したりいろいろ大変なことに(苦笑))


 リーグ戦でも一時期トップに立ち優勝争いするものの、J2降格の決まっている(つまりそれだけ成績が良くない)大分トリニータに大事な一戦で負けて・・・・そのまま優勝を逃す。


 そして天皇杯でも J2であるベガルタ仙台と戦い敗北。
(ベガルタ仙台はJ2優勝し、来年からJ1チームなので決して弱いチームでは無いものの・・・川崎フロンターレはJ1リーグ優勝争いしナビスコカップでも準優勝したJ1の上位チームなんだよなぁ)



 今年、(鹿島の前半の不調もあったが)リーグ制覇も可能と思われた戦力を有した川崎。
 終わってみれば、またもやタイトル無し。
 せっかくのナビスコ準優勝もケチがついた形で賞金も無し。


 ・・・なんだかなぁ。





雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/12(土)20:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。