


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犯罪を自慢する馬鹿がまた1人



 大手電気会社(パナソニック?)に入社内定している大学生が、深夜、ホームレスに生卵を投げつけていい気になっている動画らしい。
 自分たちで動画を撮って自慢げにネットにあげたものだから、とうぜん炎上。

 ミクシィで犯罪自慢や、自分の性格・性質が三歳児なみだと自慢してしまう馬鹿が多いのは・・・・匿名掲示板でいい気になって荒らす馬鹿と同じ精神構造か?
 ただ、残念なことにミクシィは匿名掲示板では無いし、日記などから個人が特定されやすいんだよね。
 ・・・・・・・・このひとのように動画に顔まで晒してるようなのは論外だが。

 ホームレスを不届き者として、流血させるほどの勢いで生卵を顔面にぶつけてるわけで・・・・。


 せっかくこの不況時に大きな会社の内定をもらったのに、犯罪自慢してるようでは・・・・・。
 ま、どうなっても自業自得だが。




 犯罪自慢する人が多いのはなんだろね。
 しかも昔の話とかでもなく、普通に「今の自分の立場がやばくなる」ようなことを自慢げに書く人が多いのは・・・・想像力が無いのか、脳みそのかわりにプリンでも入ってるのだろうか?



 そういえば「凍らせたプリンが美味しい」という話があって、今、うちの冷凍庫にはお徳用プリンが入ってるんだが・・・・本当に美味しいんだろうか。
 プリンのアイスクリームは大好きなんだが(あのカラメルのとこが大好き)、どうなんだろ。

 デイリーポータルのライターくらいのレベルになれば、『凍らせて美味しいのはどこのプリンか食べ比べてみた』って感じの記事の1つも書いて、見栄えのよい画像といっしょにアップするんだろうけど、
 残念ながらうまく写真を撮る技術も、文才も無いので、とりあえずパス(笑)

 バケツプリンもいいな。
 凍らせた巨大プリン!!


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/29(木)06:12

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


