


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

単一アニメ関係の売り上げが・・・・

あまぞん


 Amazonの音楽のベストセラー、1位から3位を「けいおん!」が独占。


 というだけでなく・・・・



あまぞんあまぞん

 4位、5位、8位、9位も「けいおん!」ですね。

 ベスト10の中の7つまでもが「けいおん!」で、1位~3位まで独占状態。発売前のもランクインしてのこの状態。


 Amazonを使ってるような(AmazonでCDを買うような)ネットユーザーがいかにアニメ好きが多いか、ということだろうか。



 まぁ、たしかにアニメ化して成功な作品だとは思うけどね。
 アニメ化される前は雑誌の表紙を飾ることも多くなかった作品なのに、アニメ化で一気にブレイクしたって感じですね。
(4コマ漫画よりもアニメのほうがあってたというべきなのか・・・)


 掲載誌を以前から読んでる1人として、ここまでアニメ化で「けいおん!」が売れるのは不思議な感じがします。


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/10(日)07:16

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


