スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「シャボン玉石けん」を注文




 僕の場合、Amazonプライムに入っているので1500円以下でも(Amazonプライム対象商品は)送料無料。
 ってことで、金額が安いものでも気にせずに注文。


 TVの内容を100%信じてるわけではないのだが、「食べても害の無い石けん」というTV番組の内容を見て購入を決定。
 洗顔のときや洗い落とすときに、わずかずつでも石けんというのは口に入るものだし。

 本当はシャボン玉石けんがつくってる食器洗い用の洗剤もほしかったのだが、Amazonプライム対象商品にはなっていないようなので、今回はパス。
(皿などにわずかずつ残留する食器洗い洗剤を口にしてることになるからね)
 東急ハンズでも取り扱ってるようなので、今度東急ハンズ行くかなあ。
シャボン玉石けん通販ショップとかで買うのもありだけど、たかだか200円、300円のものをちょっと買うのに送料に600円かかるのはなんとなく抵抗があるんだよね。ハンズにわざわざ行く手間を考えたら600円支払うのもありなんだろうけど)


 こうやって書くと、僕が洗剤を口にしたりすることにとても神経質な人間なように思われるかも知れないけど、別にそんなわけでもない(笑)

 ぶっちゃけ、普段使ってる石けんと価格的に差がほとんど無いので、それなら体に悪くない方を選んでみようってことだ。好奇心とか興味とかあるんで。Amazonで買うぶんは、買い物に出かける必要さえ無いしね。
 石けん1個980円とかだったら手を出さない(笑)



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/29(水)19:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。