スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

佐川急便がカオスすぎ。

さがわ


 宅配便では、
 「サインはしておきますから!」と品物を押しつけて走り去る佐川ドライバー。
(明らかにおかしい)
 時間指定しているのにも関わらずぜんぜん違う時間にやってくるのを繰り返す。
 と言ったことには遭遇していたのだが、



 メール便では、
 本やCDをAmazonで頼んだら、佐川ドライバーが無理やり折り曲げまくってドアポストにねじ込む
(何回も繰り返されるのでさすがに苦情を伝えたところ、ドアポストやポストに入らない場合やそういうのが無い場合は、専用のビニール袋があるのでそれに入れてドアノブにかけるように教育しているのですが・・・と佐川の弁解)
 ドアポストには入り切らなくて車に袋を取りに戻るのも面倒だったのか、ドアの前の通路にぽいっと投げてあるメール便。
(・・・屋根はあるのだけど、ちょうどそこって雨漏りして水たまりができる位置なんだよなぁ。雨降ってたら本がびしょ濡れになるんだが・・・・おいおい・・・。僕以外も通るとこだったら踏まれるしな・・・CDとかならケース割れるなあ・・・今、この建物、僕しか入居者いないからよいものの・・・)


 そして今日のびっくりは、上記のような悪い方ではないのだ。

 午前3:50に買い物などで外出。
 午前4:10に帰宅。
 この間にAmazonに頼んでた本が佐川メール便にて届いてました!


 ・・・・なんでこんな時間にドライバーがメール便もってきてるんだ?
 
 ドアノブにメール便入った袋がつり下げられててびっくりしたぞ(笑)
 出掛けるときに気づかなかったから・・・・たぶん、この間に来たんだよな?

 ん? 僕が気づかなかっただけとかいうのか???


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/30(月)04:31

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。