


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ビダル戦のうそほんと

 だんだんと見え始めてきたものがあるようだ。

 対戦した相手はドローレス・ビダルではなく、ドローレス・オソリオで間違いないようだ。
 TBSのサイトでもこの名前で出ていたようだ。(ワンセグのサイト? 今は放送も終わってるのでオソリオの名は残ってないか)

 つまり、21勝(19KO)8敗の31歳の強豪・・・・といってもランキング20位・・・・ではなく、5戦1勝4敗(6戦1勝5敗って書かれているとこもある)の38歳の本職コックが相手だったと。

 で、TBSもネットで騒がれてたのを知ってか、サイトや新聞TV欄などではオソリオの名前に変えていたようで(変えたというか、ごまかせないと知って、知らぬ顔で本名にしてるというか)・・・・・ビダルはリングネームだとかって説明も。
 しかし、放送当日(試合当日)になってもビダルと書かれているところもあり、なんだかんだでごちゃごちゃになってたようだ。

 まぁ、これでビダルではなくオソリオであり、本職コックで負けばかりのとても弱い選手と戦って、2RでKOして亀田長男、意気揚々って構図になったわけだ。

 ランキング20位というのは、ビダル本人のランキングなのか・・・?
 これも、軽量級で、ある程度までのランキングなら金でどうにかできるって話もあるんで、金で買ったランキング20位なのかも? もし金でどうこうしてのランキングならば・・・・オソリオにそんな金はないだろうし、もしあったとしても負けるための試合を準備するのにオソリオ本人が大金を使うわけもなさそうなので・・・・金の出所は・・・亀田陣営またはTBSってことになるだろう。 ま、亀田陣営に大金まわしてるのはTBSなんだが。


 オソリオがなんでこんな試合をしたのか。
 勝ち目はまったくないうえに、ビダル扱いされて・・・。
 やっぱ、金なのかね?


 プロライセンス持ってるだけの負けばかりのコックさんを2Rかけて打ち倒して、KO勝ちだ、亀田つよい、亀田すごい、なんて・・・・とんだ茶番もよいとこだ。



 TBS・・・いい加減、放送免許を剥奪されてしまえ。
 とまで言うと言い過ぎかもしれんが、さんざんねつ造だのなんだのやり過ぎ。
 なんらかのペナルティが与えられるべきじゃないのか? この手のTV局には。
 放送法だとかで、公共の電波を使うからには公正な放送が義務づけられてて、独占的な立場にあるんだからTV各局は。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/06(金)08:22

コメント

全く同意見

T●Sも亀田もいい加減にしてほしいです。

あれが世界前哨戦って…

あぁ…情けない…

2009/03/06(金)17:50| URL | #- [ 編集]

 そうですね。
 自分よりも遙かに格下。
(本物のビダルの戦績であっても格下なのに、コックさんったら・・・)
 それを相手にして、「世界前哨戦」ですからね-。

2009/03/06(金)20:48| URL | 柊 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


