スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラーメンズで「埋蔵金」

埋蔵金地図
(画像:埋蔵金ハンターより)


 円天だのに出資するのも、埋蔵金を探すのにお金出すのと同じくらいにあやしいってなんでわからないかなあ。
 お金なら年利36%だの、円天で受け取る場合毎年年利100%とかわらないだけの円天を受け取れるだの、信じる理由がわからん。
 思考回路が麻痺してるんじゃなかろうか。

 少し考えたら、巨額のお金を集めて、それを年利36%や、年利100%で出資者に返そうとしたらどれだけの巨大利益をあげないといけないかわかるだろう。しかも会社運営にも金がかかるのに。

 最初から自転車操業だってのは見え見え。

 ま、年利36%とか、年利100%ぶんになるのなら・・・そうだな・・・出資するとしたら、会社が数年以上は継続して、なおかつ配当をきちんと配れるかどうかでの賭けで考えるならよいか。

 こんなに大金騙された!
 信じてたのに!

 ってマスコミの前で騒ぐのは、「わたしはバカです」「客観的視野はありません」と宣伝してるようなもんだ。
 せめてマスコミの前には立たないほうがいい。別のバカが勝手にマスコミの前で騒いでくれるから、自分は映らない後ろで「金返せ」と言っておけばいい(笑)


 さてと、話がそれまくったが・・・




動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/02/05(木)13:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。