


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ローマ戦史








 ま、いつまで削除されずに残ってるか知らないけど。




>>続きを読む



動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/07(月)08:06

「俺の屍を越えてゆけ」の主題歌



 久々に聴いたけど。
 いい歌だね、ほんと。


 俺屍・・・・やりたくなってくるよ。
 ・・・また途中で投げ出してしまうんだろうけど(苦笑)


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/28(火)09:49

相撲・・・そして力士とは

 八百長疑惑。
 疑惑というか、事実なのだろうけど。

 事件が大騒ぎされたのは、つい最近のこと。
 つい最近までは八百長がずっと続いていたにも関わらず、それを認めないままだった協会。

 しかし、八百長がどうとか、そんなものはおいておくとして、
 国技としての真価はあるのである。

 そう、これを見たらみんな納得するだろう。



>>続きを読む


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/04/08(月)07:58

どんたこす



 なんだこれ。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/04/02(火)08:39

【弾けないから】 トリノコシティ 演じてみた 【弾かない】




 弾ける人よりも、それができる人のほうが少ないと思うよ(笑)




 いちおう参考までに。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/03/21(木)08:43

孤独のグルメ Season2 #12(最終回)


孤独のグルメ Season2 #12END 投稿者 yamutya1

 ついに最終回。
 なんか、毎週の楽しみだったので・・・終わるのは残念。
 とくにくすみんのコーナーが大好きだった。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/28(金)07:31

孤独のグルメ Season2 #11


孤独のグルメ Season2 #11 投稿者 yamutya1


 週に一回、このドラマを見ながらご飯を食べてる生活(笑)


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/21(金)09:35

孤独のグルメseason2第10話


孤独のグルメseason2第10話 投稿者 sasa1245

 せーろくさん、久しぶりに見た(笑)
 まぁ、僕がTVあんまり見てないってのが原因だろうけどね。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/15(土)21:49

孤独のグルメ Season2 #9


孤独のグルメ Season2 #9 投稿者 yamutya1


 途中、面白い方がゲスト出演してます(笑)
 くすみんとの対談飲み会があるのかと期待したのだけど、それは残念ながら・・・。



動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/07(金)20:54

孤独のグルメ Season2 #8


孤独のグルメ Season2 #8 投稿者 yamutya1

 ちゃんこ。
 相撲取りの料理だからか、1人前がけっこうあるね。
 値段はともかく、量が多くて、1人だときついんじゃないかな。

 美味しそうだけど。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/30(金)08:16

孤独のグルメ Season2 #7


孤独のグルメ Season2 #7 投稿者 yamutya1

 なめろう、かー。
 今度つくってみるかな。

 日本酒のあてによさそうだね。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/23(金)09:17

孤独のグルメ Season2 #6


孤独のグルメ Season2 #6 投稿者 yamutya1

 FC2で見てたら後半部分の音と映像のずれがひどすぎたので見るの諦め。
 いつものところにアップされてたので、こっちを。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/15(木)10:27

孤独のグルメ season2 #06

[高画質で再生]

孤独のグルメ season2 #06 [seo]


 FC2動画だと読み込みの遅延が多いので、
 そのうち、いつものところにアップされたらそっちの動画でまた紹介するかも。

 さて、僕もまだ見てないんだが・・・・。
 今回はなにだっけ。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/15(木)03:15

ウシの料理3 『うしらたまっちゃパフェ』




 夏に復活してたとは。
 気づかなかったよ。

 そして、クオリティの高さ。さすがですね、いろんな意味で。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/10(土)19:56

孤独のグルメ Season2#5


孤独のグルメ Season2#5 投稿者 yamutya1


 大学のそばって、こういう美味しくて量があるお店があって、いいよね。


動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/11/09(金)08:29

«  | HOME |  »


FC2カウンター






クリック募金

東日本大震災へのクリック募金です。 リンク先でクリックすることで、あなたに変わってスポンサー企業が1円寄付してくれます。

「東北関東大震災」支援クリック募金

手間で無ければ、よろしくお願いします。

クリックで救える命

1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって企業が「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれます。

(ブログ管理人の柊から) もし、ほんの10秒の時間とクリックする手間がわずらわしくない方は、ほんのわずかな・・・だけど大切なその作業にかける手間をお願いします。


